テレビ出演者のから騒ぎ

d0085096_16594930.jpg
昨夜19:30から、NHKで「大館市 対 鹿角市」なる番組をやっておってのう。収録は昨年末だったんじゃが、昨日の放送日ということだったんじゃ。その時間帯、出演者ともども番組の鑑賞会を盛大にやってのう。いや、盛り上がったぞなもし。テレビって素晴らしいのう。やれ写った、何でカットじゃと邪気なく騒げるわい。花輪ばやしの演奏もやっとったし、語りべによる「だんぶり長者」も聞けたしのう、なかなかどうして、我が鹿角を(県内だけの放送じゃが)知らしめるには良い番組であったといってよかろうな。
・・・で、盛り上がったまま番組の鑑賞会は終了したのじゃが、その場は勢い余ってなぜかフェイスペインティングの修羅場と化してのう。意味分からんが皆真っ黒になっておったわ、笑いながら。どんだけ騒いだか知れようが。まあ、ほれ。Jリーグも発足したことじゃし、ブームにのってフェイスペインティングもよかろうが。って、いつの話じゃ。(朕)
d0085096_170284.jpg

by deepkazuno | 2008-02-02 17:13 | 酒場あばん亭
<< 忙 物産展したい >>