消すぞな

消すぞな_d0085096_11304352.jpg
単なるばか者   不確定名・・・・・・落書き

誰じゃ!朕の宮殿の備品に落書きをした不届き者は!意味分からんわ、こげな線のなぐり書き。これをまさかアートなぞと思うておらんじゃろうな。アートは人の心に感動を与えたり何かを訴えるものじゃ、人を怒らせたり困らせたりするものでは決してないものぞなもし。若人は何に挑戦しても良いが、それは人の迷惑にならぬという前提のものであるはずよな。こんなことをしたのが我が鹿角の者でないことを願うわい。広く誇れる観光地でかつ古い文化を持つ土地じゃという我が鹿角の名が泣くぞな。もっと本を読み社会で働き人の心を知るべしじゃ。ぷんぷん。(朕)
by deepkazuno | 2008-07-07 11:40 | モンスター!
<< 頼りたくなったとき 猛暑 >>