頼りたくなったとき

頼りたくなったとき_d0085096_9101074.jpg
こないだ、ちと久方ぶりに十和田湖へ行って来てのう。なんか観光客の数が少なすぎやせんかと心配になるくらい、十和田湖貸切状態じゃったわ。この状況はどげんかせんといかんぞなもし。ところで休屋の近くにある十和田神社、このブログでも何度か紹介しておるな。ここのお守りのご利益は驚くべきものがある、とまあ、信じとるものは多いのじゃ。特に縁結びのお守りな。朕もよき正室に恵まれるよう、まずはおみくじ引いてみたのじゃが、中吉はまずよい。「縁談・・・途方に暮れるでしょう」っておい。結構ショックじゃな。どうせ朕なんぞまだ家庭持つに至らぬ程度の能力しか備えておらぬわって日本語おかしいか。気力失せてお守り買うのも止めてきてしもうた。そこがいかんのか。次こそは頑張って縁結びのお守りを買うてやるぞなもし。
頼りたくなったとき_d0085096_910304.jpg
休屋の一角で、こんなものを見つけよったよ。十和田湖の中にピラミッド・・・。うむ・・・。「ムー」の記事か。これは朕もなんと言えばよいか・・・。(朕)
by deepkazuno | 2008-07-08 09:25 | ダンジョン
<< いい眺めの場所発見じゃが 消すぞな >>