2周年を前に城内会議

やいやい貴公ら、我が「ディープダンジョンかづの」も、来月で2周年を迎えよるのじゃぞ。恐ろしいほどに光陰矢のごとしじゃな、このうつつというのは。投稿記事も早や800件になりなんとしておる。ま、我が鹿角になんも関係ない記事も含めてじゃが。この2年の間、朕と閣下はともになんだか嫌になるほど平穏無事、表面上はじゃな。ただただ忙しさだけ増えてくるという世間一般的な状況を過ごしておったさね。じゃが、2周年を迎えるこの時に、なんか一発かましてしんぜようと思ったり思わなかったりするわけじゃ!そこで、こんなのはいかがかね。↓
d0085096_16165721.jpg
そう、ディープダンジョンかづのオリジナルTシャツじゃ。なんか、オラ鹿角を愛しすぎてこんなんなっちまっただ、ってな風に見えぬか?もう思いっきりディープ、いやさでぃーぷな雰囲気のTシャツをこしらえて、あまつさえ売ってしまおうかという大胆な思いを抱いておるよ。そして我がお抱えの狩野派の絵師に描かせた、ディープダンジョンかづのTシャツのデザイン案がこれじゃ!↓
d0085096_16171274.jpg
すげえじゃろ。これみんな、下書き無しの一発筆ペン画じゃわ。いいのか本当に・・・という心の声は木の虚にでも吐き出しておくのじゃ。さあ、ディープダンジョンかづのを見ておる貴公ら、どの絵柄がTシャツのデザインとしてふさわしいかね。思うところを述べてみよ、500字以内で。ちなみに下の2枚のデザインはロゴマーク案じゃ。バー○リーのパ○リじゃと絵師は申しておったが、そうも見えぬところが我がお抱えの絵師の凄まじいところよな。
d0085096_1617275.jpg

d0085096_16174159.jpg
ちなみにこのブログが来月で2周年と申したが、実はそのちょっと前から別の無料ブログサイトで始めておったのじゃ。当時はすごい勢いでアクセスが増えておったものじゃが、ここに移ってから、特にここ一年アクセス数が伸び悩んでおるな。今現在で約55,000アクセスじゃが、まだまだじゃ。朕のご学友はブログ本を8月2日にリリースするというに。ディープダンジョンかづのも、いつか世にはばかってやるのじゃ。そして我が鹿角の素晴らしさを知らしめてやるのさね!(朕)
by deepkazuno | 2008-07-10 17:33 | ●城内●
<< 金精神社 いい眺めの場所発見じゃが >>