鹿角の空中ビア庭園

d0085096_19394824.jpg

皆、パソコンで「ディープダンジョン鹿角」をチェックしておるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、夏でござるな。
夏といえばビア。夏のビアといえばビアガーデンでござるな。
鹿角のビアガーデンといえば、鹿角パークホテルでござろう。
昨日のことでござるが、余はかのビアガーデンへ行ってきたのでござるよ。
午後6時過ぎ、「仕事の疲れを涼風と冷えたビアで癒すのよさ、ぐふふ…」と勇んでパークホテルへ向かったのでござるじゃ。
エレベーターで3階(ビアガーデン入り口)へレッツゴー!エレベーターのドアが開いたその先は……真っ暗だったのでござる。
うむぅ、ビアガーデン、雨で屋内に変更になってござったわ。
というわけで、結婚披露宴とかやる宴会場でビアを飲み申した。
なんとも中途半端なシチュエーションで、余としては残念ではござったが、ビアは旨うござったぞなもし。キムチ鍋も旨うござったぞなもし。
今度こそは屋上でビアと洒落込みとうござるのう。(余)

※おお、この記事で777回目のエントリーでござるのう。フィーバーでござるのう。
by deepkazuno | 2008-07-31 19:56 | 酒場あばん亭
<< もうすぐ花輪ハヤシ、じゃない、ばやし 買うのじゃ! >>