もうすぐ花輪ハヤシ、じゃない、ばやし

d0085096_1882269.jpg
もうすぐ花輪ばやしじゃぞ!皆の者、桟敷席はもう予約したであるか?我が鹿角が一番燃焼するあのお祭りが、今年もやってくるであるぞ。全身総毛立つような、勇壮なお囃子と絢爛豪華な屋台を見ずして、我が鹿角の秋は迎えられぬぞなもし。もう全く、花輪ばやしは夢うつつってな感じの如きお祭りよ。そうじゃ、我が鹿角には、いやさ何処じゃろうが、人には夢が必要じゃ。そうそう、夢と愛が必要なのじゃぞ。夢と愛では食うて行けんと言うとる大馬鹿者は放っておけい。夢あったればこそ、人はモラルを持ち仕事に打ち込めるのじゃ。愛あったればこそ、連綿と続く人類の系譜があるのではないか。我が鹿角に夢と愛をじゃ。花輪ばやしで盛り上がるのじゃ!朕は鹿角LOVEぞなもし。あーもしかして、花輪ばやしのときはまた花輪ハヤシが売られておるかもじゃな。ディープダンジョンかづのオリジナルTシャツも花輪ばやしのとき売ったらどんなもんかのう。(朕)
d0085096_1883515.jpg

by deepkazuno | 2008-08-01 18:24 | ダンジョン
<< 戦塵を洗ふ 鹿角の空中ビア庭園 >>