戦塵を洗ふ

皆、ビアガーデンでグィ~ッと一杯やってござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、この「ディープダンジョンかづの」でもたびたび取り上げてきた「奥々八九郎温泉」。
d0085096_19251766.jpg

この温泉に陛下と共に出征した際の、貴重なフォトグラフを皆に公開しよう。
なんと陛下の入浴シーンでござるぞ。歴史的にも貴重な価値を持つであろう一枚じゃ。
皆、刮目の準備はよいか?では、とくとご覧じろ!!

d0085096_19273157.jpg

長征の戦陣中ゆえ、戦支度のままで足湯につかる陛下。
なんともワイルドで男らしゅうござるのう。
そしてまた、チャップリンやレッサーパンダを彷彿とさせる立ち姿がお茶目でござるのう。
いやはや、さすがは陛下!威厳の中にも茶目っ気をにじませるそのお姿、広大無辺な鹿角をがっちり治めておられる大器量人に相応しきものにござる!!このメジャーダイミョウ、改めて陛下に心服つかまつりましたぞ!(余)
by deepkazuno | 2008-08-02 19:42 | ダンジョン
<< びあガーデン もうすぐ花輪ハヤシ、じゃない、ばやし >>