祝2周年

d0085096_14524489.jpg
あれー?なんか、今日でちょうどディープダンジョンかづのブログ始めて2年目?なの?ってなわけで、記念にホームページなんぞをこしらえてみたぞなもし~。じゃが、ただ作ってみただけじゃぞ、まだ。閣下が一人でどっか遠方へ遠征しに行っちゃってのう、朕一人でなんか時間が無かったのじゃ。閣下も野心家よな。ホームページ、作ったはよいが、まだ空っぽゆえ、もうしばし待たれい。しかしあんまり更新せぬと宣言しておくぞな、ふはははは。ちなみに同じく2周年記念で製作中のディープダンジョンかづのオリジナルTシャツはのう、いま少しで完成じゃ。やったー。しかしまあ、2年なんてあっと言う間じゃな。なんだかな。世間は北京五輪であるか。なんだかな。(朕)
by deepkazuno | 2008-08-09 15:04 | ●城内●
<< ンフト&シェー 色んな坊ちゃん >>