遅ればせながら2周年祝いじゃ!

皆、ドラゴンボールは7つそろったかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、陛下もご紹介しておりましたが、本ブログも8月9日をもって2周年を迎え申した。まずもって、祝着至極。
その目出度き晴れの日に、余はちと野暮用で鹿角を離れてござった。いや、なんとも無念よ。陛下と共に祝杯の一つもあげねばならぬものを……。この大切なる時に、陛下のお側にお仕えできぬとは、臣としていかにも不甲斐なし。
と、いうわけで、余単独で遅ればせながらの2周年記念更新じゃ。
今回は2周年を祝し、狩野派の絵師に新たに描かせた陛下の肖像を公開いたす。
d0085096_19495593.jpg

d0085096_1957224.jpg

おぅ、たかが絵とは申せ、陛下の凛々しさがびんびんと伝わってくるのう。いやはや、我ら家臣一同、陛下に惚れ直しましたぞ!!忠誠度100でござるよ!!(余)

ついでに、同じ絵師に描かせた余のブロマイドも掲載じゃ。
d0085096_2158115.jpg

by deepkazuno | 2008-08-11 20:04 | ●城内●
<< ディーダンTシャツ完成! ンフト&シェー >>