花輪ばやし’08 その3

d0085096_11563940.jpg
リクエストにお答えして、ちと本囃子以外の個人的な範囲で楽しむ曲をあげてみたぞな。調子に乗ってしもうた。ちなみに上の写真は去年の花輪ばやしのときの写真じゃ、今年はあんまり写真撮れなかったのじゃわ、許されい。
d0085096_11572578.jpg
↑これが祗園、じゃな。
d0085096_11581042.jpg
↑これは鞨鼓、じゃわ。

ちなみに朕はのう、以前帝都へ遠征した折に、本囃子をケータイの着信音に設定しておったのじゃがな、中央線に乗ってたらいきなり景気良く鳴り始めてのう。小心者ゆえ、「おぁふっ」と声漏らしながら、ポケットの中で只今電話に出る事が出来ませんボタンをまさぐっておった記憶があるわい。車内では電源をお切りになるか、マナーモードに設定のうえ、通話はご遠慮下さいでお願いしますじゃ。(朕)
by deepkazuno | 2008-08-22 12:00 | ダンジョン
<< 雲の棚引きたる 花輪ばやし’08 その2 >>