めもりぃ

d0085096_2236524.jpg

皆、ゲリラ豪雨にまいってはおらぬか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、明日で8月も最終日。今年の夏も間もなく終わりまするのう。
思い返せばこの夏は、「ディープダンジョンかづの」にとっては大きな飛躍の季節になり申した。

ディープダンジョンかづの建国2周年を迎えた。
記事総数が800を超えた。
陛下がブーーーーーンした。
Tシャツを作った。
HPを作った。
陛下が正直者にしか見えない浴衣をジャパネットで購入した。
アクセス数が伸びた。
遠野に行った。
陛下が空を飛んだ。


おおお……この夏の思い出が、目をつぶると頭の中をぐるぐると巡り申す。
余も老いたゆえ、かような思い出に浸るとセンチメンタルになってしまいまする。いや、笑うてくだされ。面目次第もござらぬ。

いや、ともあれ、思い返すにつけても良い夏でござった。
皆はこの夏、いかがでござったかな?(余)
by deepkazuno | 2008-08-30 22:53 | ●城内●
<< 大沼周辺建物探訪 大湯の市日 >>