トワイライト・オフィス

d0085096_18144112.jpg
この前の土曜日、朕はある高尚な目的を持ってトリコロールな土地を愛馬に跨り徘徊しておった。いや、走った走った。あまり目的のものに近づけはしなかったがのう、それなりに有意義な徘徊であったわ。で、走り回って日が傾いてきて、そろそろ帰還せんと、北方より我が鹿角へ向って来てな、いつものクセで、小坂鉱山事務所にてちょいと休憩、ということにしたのじゃ。軽く雨がふっておったがな、小坂鉱山事務所に灯りが灯っておったゆえ、ちと写真を撮ってみたぞな。どうじゃこれ、なかなかの雰囲気であろうさ。なんかやっぱな、我が鹿角におると、絵になる光景というものが溢れておって、もう朕はおなかいっぱい。(朕)
by deepkazuno | 2008-09-01 18:53 | ダンジョン
<< ごまをするまでお待ち下さい colors >>