変な気候のせいです

変な気候のせいです_d0085096_14265227.jpg
ドファーって雨が降ったと思ったらバケツひっくり返した程度の短時間集中豪雨で終わってじゃな、いきなりまぶしい太陽のお出ましで蒸し蒸しとした暑さ、しかし夕暮れになると秋の肌寒さじゃ。なんなのさ、あんたあんたのなんなのさ。ほい、朕もこの気候となんだかんだの忙しさのお陰で脳みそパッパラパーじゃよ。変な天気の推移、無視したいがなんともされぬ。のう、やっぱ飲むしかなかろ。
変な気候のせいです_d0085096_14252411.jpg
てなわけで以前も閣下が紹介しておったが、朕の毛馬内地区でのお気に入りの居酒屋のひとつがここ、じゃんだらりん。にゃんころりんではないぞな。でんでろりんでもないぞ。美味いのじゃ、じゃんだらりん。結局一番余計頼むのはビールなのじゃがな。じゃんだらりん。ホンジャマカの石塚殿が朕のお気に入りの芸人であるぞ。ぬう、朕もノルウェイの森の直子よろしく、山奥の療養所で静かな生活送ってきた方がええかのう。(朕)
by deepkazuno | 2008-09-08 14:43 | 酒場あばん亭
<< 青森出陣 ゲリラ豪雨って言うんですか >>