康楽館の二階から

康楽館の二階から_d0085096_16373417.jpg
ちょっとご無沙汰じゃったな、狂王であるよ。なにかと忙しいお年頃なのじゃな、朕ってば。早く北の政所見つけんと、なんかしょんぼりしてしまう未来が見え隠れするぞなもし。さてさて、こないだ我が鹿角の北部に位置する小坂町の康楽館に、またまた行って来たのじゃが、そこで撮った一枚が上の写真じゃ。・・・携帯で撮ったんじゃが。ここ、舞台から最も遠い、二階席の一番奥でな、常設公演でないときは当然ながら一番安い席なのじゃそうな。安い席とて、表に面した部分で、木枠のガラス窓からは通りを見下ろすことができるのじゃ。康楽館を味わいつくすという意味では、この席もなかなかオツな雰囲気ではあろうのう。舞台が遠いゆえ、役者さんの表情までは見えづらいが、なんかこう、ええのう。(朕)
by deepkazuno | 2008-09-25 17:02 | ダンジョン
<< ゲロ 千年記念じゃそうな >>