軽トラの荷台から

d0085096_1844388.jpg
軽トラ、それは日の本の自動車生産技術が産んだスーパーカーじゃ。我が鹿角でも軽トラは八面六臂の大活躍じゃよ。特に今時期はのう。大人が二人乗れて、広い荷台に結構な重量のものが載せられて、車体が軽くて燃費が良くてコンパクトで、悪路走行も得意で小回りがきく、と素晴らしいパフォーマンスじゃ。そんな軽トラの荷台に乗って(乗ったまま走っちゃいかんぞ)、我が鹿角の風景を見るとな、これがまた不思議といつもの風景と同じなのに違うて見えよる。なかなか楽しいものじゃ、貴公らも一度試されよ。朕はホロ付きの荷台から見たゆえ、ちと暑かったがのう。(朕)
by deepkazuno | 2008-10-08 18:19 | ダンジョン
<< 雨上がり 牛のいる光景 >>