必見保存版

d0085096_17102753.jpg
貴公ら、DVDレコーダーとかビデオレコーダーの準備はよろしいか?BSJapanの人気番組、「写真家たちの日本紀行」に我が鹿角がどどんと登場であるぞ!しかも2週連続で。これを録っておかずにおられようか。放送日は11月1日と8日、いずれも土曜日の19:30から20:00までじゃ。この番組、名だたる名カメラマンが各地を旅してシャッターチャンスを見つけるというものじゃが、普段から見ておるというカメラ好きの御仁もおることじゃろう。我が鹿角を旅してカメラに収めてくれるのは、長倉洋海氏じゃ!すげーぞなもし。絶対絶対、美しくも素晴らしい番組になっておること間違いなかろうさ。録画をし忘れて当日見る事もできなかったといううっかりさんも、案ずる事なかれ。再放送が11月8日と15日の10:00から10:30にあるのじゃ!うわー!朕も見逃さぬぞな!何度も何度も見返して、我が鹿角の全国放送に感涙にむせんでやるのじゃ。ちなみに上の写真は番組の内容と全っ然関係ないのじゃ!あしからず。(朕)
by deepkazuno | 2008-10-20 17:24 | 酒場あばん亭
<< 峠を越える LOVOO・・・丼 >>