峠を越える

皆、久方ぶりであるのう。メジャーダイミョウでござるじゃ。皆の者、余は生きておったぞ。
余もここ一月ばかりは、人並みに殺人的なスケヂュールでござってのう。ブログの更新もできなんだわい。というか、ネタを探しに行く暇がなかったでござるわい。ここんとこやっと公私ともに生活が落ち着いてきたゆえ、10日ほど前に花輪越えの峠の紅葉を見物しに行ってまいったぞよ。
d0085096_21365379.jpg
d0085096_2137452.jpg
d0085096_21371653.jpg

10日ほど前は、見頃にはちと早い感じでござったが、今頃はちょうどよいかもしれませぬのう。車を走らせておると、それでも時折は、はっとするような鮮やかな紅葉が目に飛び込んできましたのう。人気も少ないゆえ、静かに紅葉を鑑賞したいなら花輪越えの峠はお勧めでござるのう。(余)
by deepkazuno | 2008-10-20 21:41 | ダンジョン
<< お米の冬眠 必見保存版 >>