ファイヤーマン

ファイヤーマン_d0085096_16365276.jpg
ファイヤーマン  不確定名・・・・・・火を付ける男

我が鹿角はつくづくイベントの多い土地じゃと思うさね。昨日も、花輪市街地の商店街にて、サマーノルディック競技大会が行われておった。昨年の同大会の折には土砂降りの雨で苦労したものじゃが、今年は天候に恵まれてよかったわい。が、やはり秋も終盤に入ってきたこの時期、めっちゃ冷え込むのさね。夕方から選手や大会関係者の歓迎レセプションが行われて、我が鹿角のうんめーものの振る舞いやら、かの金メダリスト、船木和喜選手のトークイベントなんぞもあったりしてのう。ああ、花輪ハヤシライスも大好評じゃった由じゃ。でも、寒いわさ。そこでファイヤーマンの登場と相成るわけじゃな。イベントの火付け役、貴公のハートに火を付けるファイヤーマンじゃ。なんとなく機嫌良くなさそうな感じは気のせいじゃよ。我が鹿角はイベント慣れしとるからのう、かゆいところに手が届く如き万全の体制じゃったと言って過言あるまい。昨夜の歓迎レセプションは身も心も暖まったに違いあるまいて。(朕)
by deepkazuno | 2008-11-02 16:47 | モンスター!
<< ちょっと寒い中、屋台出動 必見、再掲 >>