秋は過ぎたり

d0085096_11562572.jpg
もー明日あたりから我が鹿角は雪マークじゃな。皆の者、車のタイヤ交換は済んだかね。降ってしもうてからでは遅いしのう、不要な渋滞の元になるゆえ、早めに交換しておくのじゃぞ。ところで今年の我が鹿角の紅葉はまた綺麗であったな。紅葉といえば北の十和田湖、南の八幡平というのが全国的に名所として有名ではあるが、我が鹿角の里自体も、見事な紅葉を観るには事欠かぬじゃろ。こないだ行ってきた、大湯温泉郷より中滝集落へ向う途中、中滝に程近い止滝のあたりも、こんな感じであったよ。風流じゃのう。ここ、今年整備された、森林セラピーのための遊歩道がつくられておってな、その沿道には美味い湧水もある由、来年は止滝からの遊歩道散策というのもやってみねばならぬな。(朕)
by deepkazuno | 2008-11-18 12:03 | ダンジョン
<< イルミネーション! パッケージデザイン!! >>