寒~い!

d0085096_18362771.jpg

皆、お元気でござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さささささて、さささささ寒くなってきたでござるのう。昨日の生暖か~い天候が嘘のような寒さでござるな。舞い飛ぶ雪も、冷たく心身に突き刺さりますのう。
いよいよ本格的な冬が到来したのやもしれませぬな。今現在、余の部屋の気温もたいそう低くてのう……ててててて手がかじかむのじゃ。キーボードを打つのも容易ではないぞなもし。
画像は、昨日の八幡平大沼の様子でござる。大沼はまだかろうじて雪にうずもれてはおりませなんだ。とはいえ、平地とは比べものにならぬくらい雪がどっさり積もってござってのう……その雪原を自衛隊の猛者たちがクロカンスキーでばんばん滑っておりましたぞなもし。なんとも熱い男たちでござるのう。余もかくありたいものでござる。(余)
by deepkazuno | 2008-12-06 18:48 | ダンジョン
<< 握ってみたかった男 さらに美人に >>