水に流す

d0085096_13365867.jpg
皆の者、シーズンじゃな。年を忘れたり忘れなかったりの会の。不毛な連戦によるPTSDなんぞには重々注意せよ。それ以外にも、足の関節が痛くなったりじゃな、わき腹の後ろ側に陣痛並みの激痛が走ったりと、年末の戦場でありがちな重傷は翌年更に続く戦役に支障きたしまくりじゃから気をつけんといかんぞな。ま、過ぎたるはおよばざるが如しとはよう言うたものよな。過ぎないの無理、っちゅう朕の生態はここでは無視じゃ。・・・と、言ったところで、今の話全部忘れて閣下と忘年会にでも行って来ようかのう。ディーダン2008年の大反省会じゃな。来年は早々にイベントも控えておることじゃし。ふっふっふ。(朕)
by deepkazuno | 2008-12-22 13:51 | 酒場あばん亭
<< 陛下の肖像を狩野派の絵師に描か... もうすぐ…… >>