陛下に続け~!

クリスマスの昨日、職場の忘年会だったメジャーダイミョウでござるじゃ。ちなみにイブの夜は忘年会の準備のため、自室に引きこもってパソコンと一緒に過ごしたぞなもし。実に有意義なイブでござった。ちなみに、サンタは余の枕元までは侵入できなかったようでござるのう。忍びの者を凌ぐ潜入能力を持つサンタといえども、余の城のさまざまなカラクリの前には、さすがに力尽きたのでござろう。おそらくは廊下の落とし穴にはまって竹槍の餌食にでもなったのござろうよ。
d0085096_23425657.jpg

さて、一つ前の記事で、陛下が「とん喜」のスーパーカツカレーを紹介してござったな。そのカレーとの格闘の後が、これでござるな。
d0085096_2319039.jpg

きれいさっぱりでござるな。陛下はああみえて大食漢でござるのよさ。
そしてこれが、余の食したヒレカツ重じゃ。
d0085096_2328203.jpg

カツが柔らこうて、美味でござったのう。ちょっと変わっておると思ったのは、とじている具にタケノコが入っておった点でござる。
盛りのいいご飯に、ヒレカツが4枚乗っかっておって、こちらもなかなかのボリュームゆえ、食してみることをオススメいたすものなり。(余)
by deepkazuno | 2008-12-26 23:43 | 酒場あばん亭
<< ヒレカツ重 超カツカレー >>