ディープな年忘れ

皆、大掃除は済んだかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、余も昨日から今日にかけて、居室の大掃除を敢行したぞなもし。だいぶすっきりさっぱりしたでござるが、本が多すぎて本棚に入りきらぬわ!
d0085096_17272910.jpg
ううむ。また明日、改めて整理してみるでござるか。
おお、そしてのう。なんと今晩、狂王陛下主催の年忘れ大晩餐会が催されるのでござる。並み居る重臣は全員参加、さぞかし豪華な顔ぶれとなるでござろう。
晩餐会会場はもちろん、狂王陛下のお気に入りの「葵」でござるじゃ。皆も葵に来れば、狂王陛下のご尊顔を拝し奉ることがかなうかもしれぬぞなもし。
さあ、今夜の晩餐会で今年一年の汚れをきれいさっぱり洗い落とし、少年のような清らかな精神を取り戻すのでござる。ではでは、武士のトラディショナルな正装で晩餐会に行ってまいる!さらば!(余)

※晩餐会の模様は、リアルタイムで更新するかもしれんぞなもし。
by deepkazuno | 2008-12-29 17:36 | ●城内●
<< 超繁忙と見ゆ ホジナシ怪人 >>