初夢

皆、お正月ボケから脱する準備は着々と進んでおるかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、お正月といえば、初夢でござるのう。夢つながりということで、今日は余が隣国弘前にて見つけた夢多き代物をご紹介いたそう。これでござるじゃ!
初夢_d0085096_2113613.jpg

この看板を数式で表すと、こうなるでござるな。
 夢=ドリーム
 ドリーム+夢=ドリー夢
夢夢でござるのう。ところで、皆の初夢は何であったでござるか?残念なことに、余は未だに初夢を見れてはおらぬでござるよ。眠りが深いせいでござるかのう。
ちなみに、陛下の初夢はこんなんだったらしゅうござるな。↓
初夢_d0085096_21163221.jpg

余も早くあんな初夢こんな初夢が見たいものでござるのう。ぐふふ。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。
初夢_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-01-03 21:22 | 近隣諸国
<< お遊び 威力偵察 >>