新春・花輪の街並み

皆、おねむになってはおらぬかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
ついさっきまで、陛下の秘密の隠し部屋におじゃまして、いろいろとディープな会議をしておりましてのう。今し方帰宅したばかりでござるよ。HPのほうちょこちょこ更新したゆえ、ご覧いただければさいわいでござるのう。
おお、あまり前置きを長々としておると、日付が変わってしまうでござるな。、本日も残りわずかゆえ、バババッと更新してしまうぞなもし。

正月を迎えた花輪の街並みをご紹介いたそう。
新春・花輪の街並み_d0085096_23533910.jpg
新春・花輪の街並み_d0085096_23534950.jpg
新春・花輪の街並み_d0085096_23535823.jpg

市街地の雪、意外と少ないでござろう。
まあ、今回は画像以外にさしたる話題はござらぬ。すまんでござるな。
おお、そうこうしておるうちに、日付が変わってしまいまするな。
では、これにて御免。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。
新春・花輪の街並み_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-01-04 23:57 | ダンジョン
<< すぽこん 放置しとったが >>