…そのためのディーダンです。

皆、フライデーナイトを楽しんでおるかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、今日夜半から天気がちと荒れるようでござるのう。その荒れ模様の天気に皆が負けぬように、「ディープダンジョンかづの」から護符を進呈いたそう。
では、どうぞ。
…そのためのディーダンです。_d0085096_19285728.jpg
「山麓園の鶏舎前に立つ狂王陛下の肖像」
どうでござるか?この陛下の凛々しい立ち姿。
この肖像を護符としてお持ち下され。狂王陛下のご威光が、多少の風雪なんぞは蹴散らしてくださりましょうぞなもし。

ちなみに、これは昨年の春に十和田湖へ視察に出かけた際のスナップでござる。陛下は鶏舎に飼われておる烏骨鶏に、いたく興味をお示しでござりましたのう。

ところで、皆、このスナップを見て、ある奇妙な点にお気づきではござらんかな。
なに?気づかぬでござるか?スナップをよくよくご覧下され。
ほら、そこでござるよ、そこ。
気づいたようでござるな。そう、ここが奇妙でござろう↓。
…そのためのディーダンです。_d0085096_194524.jpg

「陛下の足が180度近く開いている件」
陛下はお体がいたく柔らかいのでござるのう。
いや、このメジャーダイミョウ、陛下の柔軟性の高さにつくづく感じ入り申した!
忠誠度3アップでござるよ!(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。
…そのためのディーダンです。_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-01-09 19:44 | ●城内●
<< ZEN-STYLE 偉大なるもの >>