もくもく

皆、インフルエンザにかかってはおらぬかえ?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、本日の3時過ぎのことでござるじゃ。ふと、毛馬内・大湯方面の山並みを眺めやると、ものすごい雲がわき上がってござるではないか。
まるで真夏の入道雲のようでござった。どこか撮影に適した場所はないものか、と余は思わず大湯方面へ車を走らせてしもうたぞなもし。
大湯ストーンサークル館の駐車場に車を停め、真冬の入道雲をパチリと撮影してみたでござるよ。
d0085096_1861788.jpg

ボリュームがござるのう。なおかつ、もこもこして弾力がありそうでござるのう。蝉の声とかが聞こえてきそうな雲でござるのう。
d0085096_1815274.jpg

一方、西の空に目を転じれば、太陽が西に傾きかけてござった。
このまま帰宅するのはなんとなくもったいない気がしましてのう、余はさらに車を走らせたのでござるじゃ。
大湯の街並みを見物し、さらに中滝方面へひた走ること数分。
余のお気に入り、大楽前の沢に到着でござる。
d0085096_1815523.jpg

なんとも静かでござりましたのう。雪景色の中に黒々と沢が流れ、その音だけが響いてござった。いたく落ち着きますのう。癒されますのう。
帰りがけ、ふと気がついたのでござるが、若干日が長くなったようでござるのう。少しずつ、少しずつ、季節は移ろっておるのでござるのう。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-01-13 18:19 | ダンジョン
<< 雪中廃墟 とれたてみったん みかんゼリー... >>