モチベーションアップ

皆、お元気でござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
いやはや、なかなかブログを更新できませんで、申し訳ござらぬのう。先週はもりもり時間と雑務に追われて過ごしてござったわい。週末でやっと一息つけると思う間もなく、なんと、余は明日からまた一週間の長きにわたる長期出張へと旅立つのでござるじゃ。鹿角大好きっこの皆々様、鹿角と狂王陛下をよろしゅうお頼み申しまするぞ。

さて、本日の鹿角は荒れ模様で、風が強うござったのう。雪もちらつき、場所によっては地吹雪になってござったのう。
なかなかに寒い一日でござりましたぞなもし。
この雪と寒さに気が滅入っておられる御仁も多かろうと存ずる。そんな御仁のために、ディープダンジョンかづのからプレゼントでござるじゃ。
d0085096_21535870.jpg

いかが?初夏の上沼放牧場でござるじゃ。
さわやかでござろう?透き通る青空、薫る若草、ほどよく乾いた空気、最高でござるのじゃ。
皆々様、この画像を見てモチベーションを上げて頑張っていこうではござらぬか。
雪こそ多けれども、日はだんだん長くなってきもうした。鹿角人が待ちわびる春はもうすぐそこまで来ておりまするぞ。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-01-31 21:59 | ダンジョン
<< ディープな鹿角展開催! 食糧クライシス >>