ディープな鹿角展開催!

d0085096_21435919.jpg
祝祝!
以前も告知しておったが、我がディープダンジョンかづのの特別展示がのう、花輪市民センター殿のご好意で実現の運びと相成ったのじゃ!
展示せる場所は当然、我が鹿角の花輪市民センターじゃ。ただその、言い訳はしとうないが、準備の時間がなかなか無うてのう。
今まで撮りためた写真の数々とか、我がお抱えの狩野派の絵師の原画をつらつらと並べておる感じになっちゃっておるが。
で、明日から公開ということにはなっておるが、まだ印刷しきってないのじゃ、写真とかも。ゆえに、何度か通うて見てみると、行く度になんか微妙に増えとるかもじゃよ。
これ見て、我が鹿角の重箱の隅つつく楽しさじゃったり、いつも見ておるはずの風景の良さに気づいたり、ちょいとわき道するとあるディープなスポットに興味を持ったり、結果我が鹿角のあらゆる意味での素晴らしさに気づいてくれれば、展示は大成功といったところじゃな。
ディープな鹿角展は2月いっぱいやっとるゆえ、是非見に行ってくれい。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-02 22:00 | ●城内●
<< 魔滅の日? モチベーションアップ >>