ディーダン展紹介

d0085096_17111562.jpg
ようやらせてくれたもんじゃなあ、このブログの展示。前にも書いたが、ディープダンジョンかづのが現実世界に飛び出した「ディープな鹿角展」は花輪市民センターにて絶賛開催中じゃよ。皆の者、是非見に行ってくれい。大体はアレじゃな、今まで撮りためた我が鹿角の隅々の写真とか。
d0085096_1711277.jpg
去年、我が鹿角の神社全部見て写して回ると決めたが、結果尾去沢と八幡平回ったところで100箇所をゆうに越えてしもうて挫折した経験を踏まえてやってみた「この神社はどこの神社?」企画もあるぞな。答えのほとんどが八幡平地域じゃというのは、まあこんな理由なのじゃ、まっことすまぬ。
d0085096_1711404.jpg
これは朕お抱えの狩野派の絵師の原画(正しくは原画のコピー)展じゃな。極めて賛否が分かれる展示じゃろうが、意外というか何と言おうか、なんか人気みたいじゃぞ。手前にはいつぞや作ったディーダンオリジナルTシャツも凛々しくお披露目されとるよ。なんか涙が出てきよるさ。
d0085096_17115186.jpg
どうでも良いかも知れぬが、朕がいつも愛馬に乗せておる地図もビラリと置いちゃっておるよ。これ見ながら、我が鹿角の川の奥、なんか妖しい森の外れ、もしかしたら廃鉱あるかもな感じの山の奥に行っておったわけじゃな。だいぶ年季が入ってしもうたがのう。なんだかんだじゃが、ま、是非行って見てみてくれい、ディープな鹿角展。(朕)

花輪市民センターにてディープな鹿角展開催中じゃぞ。万歳。
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-05 17:26 | ●城内●
<< 冬の末広駅 魔滅の日? >>