レイニー

d0085096_2153347.jpg

皆、フライデーナイトを謳歌してござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
さて。今宵、我らが鹿角にはしとどに雨が降ってござるよ。夕方から降り始めた雨は、夜に入り益々勢いを強めてござる。
こりゃ、雪もあらかた消えてしまうのではござらぬか。雨は今夜いっぱい降り続き、明日の日中も止まぬらしゅうござるのう。気温も高うなるようでござる。
雪が消えれば、あとはもう春でござるじゃ。
この雨音が、春の足音のようにも聞こえてくるのは余だけでござろうか。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-13 22:15 | ダンジョン
<< 初めての小坂鉱山事務所 鹿角牛にまつわる昔語り >>