雨雨雨

d0085096_23144119.jpg

皆、日曜の夜をいかに過ごしてござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。

いや~、今日の日中も雨が降っておりましたのう。
雪は目に見えて少なくなったでござるのう。
何やら、場所によっては、フキノトウが顔を出しておるようじゃのう。

夜になってようやく冷え込んで、雨も雪に変わったようでござるな。
春は待ち遠しゅうござるが、未だ2月の半ば。我が鹿角はまだまだ冬のただ中にあってしかるべきでござりましょう。鹿角の美しい雪景色、今しばし楽しみたいものでござりまするな。(余)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-15 23:24 | ダンジョン
<< 雪雪雪 何度目かの小坂鉱山事務所 >>