秋田弁スター

秋田弁スター_d0085096_11283236.jpg
バリトン伊藤殿  不確定名・・・・・・黒縁眼鏡ロックンローラー

こちら花輪市街地にある寿司店、柳寿司殿の店内じゃ。こちらの寿司店、リーズナブルかつ美味いのじゃ。大将も若大将も気さくな御仁ゆえ、楽しく会話しながら美味い寿司が食せるのじゃ、良きかな良きかな。今回朕とともに柳寿司殿を訪れたのは、この左側の御仁じゃ。我が鹿角を好きと申してくれよるこの好漢、柳寿司殿ラブじゃということで一緒に入店じゃよ。秋田では知名度抜群じゃな、この御仁。齢、今年で48になるというが、若う見えるのう。この若さ、ド派手な衣装のせいだけではあるまいて。いやあ、朕もテレビとかではよう見とるし、かつては花輪の花っこ市の司会役で、またちと別件でも毎年顔合わせはしとるのじゃが、飲んでも好漢じゃ。性格の良さが常に出ておるわい、至極良き御仁じゃ。あり、ほめ過ぎじゃろか。いやいや、朕はこの御仁の大ファンじゃて、もう持ち上げるしかないのじゃわ。ちなみに写真掲載は本人の快諾得ておるぞなもし。また我が鹿角を訪れて欲しいものじゃよ。(朕)
秋田弁スター_d0085096_11285038.jpg


人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
秋田弁スター_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-02-27 12:00 | モンスター!
<< あんこ+胡桃+胡椒 地図の間 >>