帝都遠征その1

帝都遠征その1_d0085096_16535986.jpg
すっかりご無沙汰しておったのう、皆息災であったかな。おら狂王じゃ。
ちと所用にて帝都に3~4日行っておったのじゃ。所用っちゅうても、上の写真見るとなんだか思いっきり遊んで来とるような感じじゃがのう。ええそう、WBC初戦、日本対中国の一戦を帝都ドームで観てきちゃったわけじゃな。まあ目的はそれだけではないのじゃが。侍JAPANと聞いて関心持たぬ朕ではないぞな。それもこんな超オールスターでの野球なんぞ、そうそう観られるものではあるまい。で、やっぱアレじゃよ、イチローってば朕に負けず劣らずの人気者じゃな、凄まじい観客の反応じゃったわ。無論、朕も声援と拍手を送ったぞな。・・・結果5タコじゃったが。しかし彼のバッティングフォーム見ただけで皆喜んでおった。これぞまさしくスターじゃな。もちろんイチロー以外の全ての選手も大スターじゃがよ。若干打線は湿っておったが、もう、朕も我が身分を忘れて堪能しまくった素晴らしい試合観戦となったわい。
ちなみに試合前の打撃練習のとき、こんなショット撮れたぞな。↓(朕)
帝都遠征その1_d0085096_16564929.jpg


人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
帝都遠征その1_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-03-06 17:13 | 関東寺院
<< 帝都遠征その2 私の作品 >>