いやに春めく

皆、お元気でござるか?本日二度目のメジャーダイミョウでござるじゃ。

さて、我が鹿角もすっかり春めいてきましたのう。
田野に積もった雪もほとんど消え、フキノトウも顔を出し始めましたのう。
こんなものも見つけましたぞ。
d0085096_21708.jpg

ネコヤナギでござるな。
ふかふかで柔らかそうでござろう。
触りたくなりますのう。

春といえば、鹿角に春を呼ぶ「花っこ市」も今週末22日(日)に開催されますのう。
陛下はその準備で大忙しのことでござろう。
22日は陛下の獅子奮迅の活躍ぶりをハミングロードにてご覧下され。(余)
d0085096_21143362.jpg


人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-03-20 21:15 | ダンジョン
<< でっけぇー! 火曜の宴の報告でござる >>