君がスターだ

d0085096_933719.jpg
ご機嫌な朕とツーショットのこちらの譲様、皆の衆覚えておるかな。
我が鹿角出身の歌姫、いつか殿じゃよ。
一昨年のことじゃったか、我が鹿角の観光の柱たる十和田八幡平国立公園のイメージソングを作ってCD出したじゃろ。そう、かの名曲「この空でつながっている」じゃよ。
歌詞も曲調も秀逸ゆえに、我が鹿角の学校なんかでも生徒達が授業で歌ったりしとるようじゃ。
その「この空でつながっている」を見事に歌い上げてくれておったのが、いつか殿じゃ。情感たっぷりで深くのびのある歌声が君のハートをしっとり包み込む魅力なのじゃよこれまた。
で、そして、そしてじゃ。
いつか殿、なんとなんと、・・・うう。
来月13日から全国公開される注目映画の主題歌でメジャーデビューすることになったとな!
無茶苦茶快挙じゃよ、朕は言いたい、いや、言わせてもらおう、おめでとうと!そしてあえてくどくもう一度言う、おめでとう!
我が鹿角ゆかりの御仁が各界で活躍する、これ素晴らしき夢ではないか。
我が鹿角を愛する皆の衆、いつか殿のファンにスライドして影に表に応援しつつ見守ろうではないか。
やりぃ。すげぇ。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-05-25 11:06 | 宿屋うまごや
<< やはりスターですた 雨後のタケノコ >>