朕目線

朕目線_d0085096_17385534.jpg
本日の朕の目線じゃ。
素晴らしきかな、我が鹿角の田んぼビュー。のどかな田舎というイメージを具現化したような画ではあろうさ。
田んぼの中はヤゴとオタマジャクシだらけであったよ。物凄いオタマジャクシの数、思わずアレ思い出しちゃうほどの、いやほれ。
しかしちょいと暑すぎじゃったな本日は。日焼けして朕の腕まっかっかじゃ。
もう、久々に帝都行って、こみっと飲んで来たいわい。
暑い、ビール飲みたい、・・・そういえばそろそろホタルの時期かねもう。
今年もホタルの撮影に挑戦せねばなるまいのう。
(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
朕目線_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-06-24 17:47 | ダンジョン
<< また朕目線 萌え寿司 >>