どこかで見たような

どこかで見たような_d0085096_1653988.jpg
朕は昨日、ゆえあって秋田市へ遠征しておったよ。
なんかの副部長とかになってしもうて、ちょいと凹んでおるさね。
で、秋田市内で懇親会あり、二次会、三次会、四次会までやっちゃったのじゃが、二次会から三次会へ移動途中にのう、なんか我が鹿角で見たことある看板を見つけたぞなもし。
ヘヴ・・・
そう、我が鹿角のヘヴ○通いの御仁ら、ヘヴラー達にはもうお分かりじゃな。
なんか、字体まで一緒じゃな。暖簾分けしたわけではあるまいが。
あーそっくり。
ただ、それだけなんじゃがな・・・。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
どこかで見たような_d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-06-27 16:11 | 近隣諸国
<< お花の また朕目線 >>