お花の

d0085096_16484924.jpg
あの、もう6月も終わりに近づいておるとはいえ、まだ6月なのにこの暑さはどうしたことじゃ。
一日に「暑い」と何度申したじゃろ。
7月に入った途端に冷夏になるなんてオチは無しじゃぞ、こんにゃろめ。

そう、7月といえば、上の画像の如きイベントが帝都で開催されるようじゃな。フラワードリーム。
このイベントの中で行われる、日本一のフラワーデザイナーを決める「ジャパンカップ2009」というのがあるようなのじゃが・・・
なんとこのジャパンカップ2009に、我が鹿角から阿部純一殿が出場するのじゃ!
阿部純一殿、今回日本一を確実に狙っておる由じゃ。朕も応援しとるぞなもし。
花ってば、我が鹿角にはイメージ薄いように感じるやも知れぬが、我が鹿角は知る人ぞ知るテッポウユリの名産地であり、最近は水田転作の菜の花が盛んであり、かつては黒澤園芸というものすごい大家が存在した土地柄でもあるのじゃ。
決して花と我が鹿角は縁無いとは言えぬ、むしろ花に造詣の深い土地となるべき土壌はあろうさ。
いやしかし、是非阿部純一殿には健闘し頂点へ登りつめて欲しいものじゃよ。
皆も応援するのじゃ。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-06-29 17:07 | 宿屋うまごや
<< だんぶりの素 どこかで見たような >>