式にて

d0085096_15384247.jpg
昨日は友人の結婚式に出席しとったよ。
映像好きと画像処理の専門家の結婚ということでなんかこの、あれだけ映像が会場にバンバン流れまくる結婚式も珍しかったのう。
暗い話題が多い昨今、結婚式というのは一時でも嫌な事を忘れられるという一点だけでも良い事じゃ。無論、もっともっと良い事が結婚式にはたくさん含まれておろうがのう。
で、なんじゃろ、類は友を呼ぶとでも言おうかね、やたらとカメラ小僧が多かったわい。
挙句の果てにこんな状態じゃよ。

・・・それはまあ置いておいてもじゃな。
なんか不景気じゃというのが合言葉のようになっておるここ10年じゃが、生きておる限りは生活してゆかねばならぬ。かといって、自分だけ幸せならそれでいいというのでは、人倫にもとるさね。
皆が幸せに生きてゆくための基本は次世代に血を継いでゆくことじゃろうし、家庭を作り上げてゆくことじゃ。
・・・なんちて、分かっておるのじゃがお相手おらんとどうしようもないのもこれまた現実でのう。あ、いやこれ独り言さね。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-07-12 16:04 | 宿屋うまごや
<< とっぽじーじょ あゆです・・・ >>