安比の八幡平ポークカツカレー

d0085096_16272985.jpg
八幡平ポークカツカレー   不確定名・・・・・・甘く見てたら激ボリューム

我が鹿角から程近い位置にある安比高原スキー場。これ全国的に有名じゃな。
冬は当然スキーやスノーボード、春は春で、夏は夏で、秋は秋で楽しめるオールシーズンリゾート施設じゃ。
去る3月にスキー行ったときにな、ゲレンデにあるレッドハウスじゃったか、そこで昼食をとったんじゃが、やっぱ雪山に来るとカレー食べたくなるわさ。特にカツカレー万歳。
で、ここのカツカレー、八幡平ポークを使用しておると。されば他の選択肢はもう無いに等しいさね。
そして出てきたのがこれ、美味そうじゃろ。
美味いのじゃ。
カツは揚げたて、甘い脂身にジューシーな赤身、やはり八幡平ポーク美味いわい。
ただ、なんでこんなに厚いのじゃと。いや、厚いが柔らかいわけじゃが。
とにかく半分食ろうたところでお腹一杯じゃ。無論全部食べたが、美味いは美味い、極上じゃが体が重うなったぞなもし。
まあだまされたと思うて皆もこの八幡平ポークカツカレー食べに安比スキー場に行ってみるがよいぞ。
なんちて、今年のゲレンデ営業は終わってしもうたが。来シーズン、来シーズン。(朕)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2010-05-10 16:41 | モンスター!
<< アスピーテライン完全走破④・松... すべてのご母堂へ >>