国体会場を滑ろうDAY

d0085096_1817769.jpg

皆様、お晩でござる。メジャーダイミョウでござるじゃ。
極寒の日々が続いておりますが、皆様は風邪などひいておられませぬか?

さて、少しばかり前の話題で恐縮でござるが、去る9日、鹿角市の花輪スキー場で「国体会場を滑ろうDAY」なるイベントが開催されたのでござる。行かれた方もおられましょう。
余も、ちいとばかり観てみたのでござるが、いやはや、休日ということもありすごい人出でござったな。花輪スキー場のリフトにあのような長蛇の列ができておるのは、久しぶりに見ましたぞ。
イベントはオリンピック選手からあのスキー指導やらお菓子のつかみ取りやら、ダックスムーンのミニコンサートやら花火やらと、盛りだくさんな内容でござったようじゃ。
上の画像は、花火を写したものでござるが、いかんせん携帯電話のちゃちなカメラゆえ、どうにもこうにも不鮮明かつ意味不明なものになってしまいましたわい。
まあ、花火の雰囲気だけ、それとのう感じ取ってくださりませ。(余)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2011-01-11 18:24
<< 大雪 新年恒例のヤツ(帝都遠征版) >>