状況整理

ディープダンジョンかづのも、ようやっと軌道に乗ってきたとこで、現在の状況を整理しといたほうがよいかと思い、筆をとる。
まず、このブログを運営しとるのは、狂王とメジャーダイミョウの二人。
それぞれの一人称(自分をよぶときの言葉ね)は狂王が「朕」、メジャーダイミョウが「余」。
これは記事の末尾の署名にも使われとる。末尾に(朕)とあれば、その記事は狂王が書いたってことね。
また、お互いを呼びあうときは、狂王を「陛下」、メジャーダイミョウを「閣下」とよびあっておる。
この陛下・閣下は、開高健が「フィッシュ・オン」の作中で秋元啓一とお互いに殿下・閣下と呼び合いながらVIP生活を送ったことを、我々も真似てみようかと。
ま、呼び方だけはせめて高尚にいきたいやね、てなもんで。(余)
by deepkazuno | 2006-08-09 18:32 | ●城内●
<< 冬季イベント限定モニュメント 康楽館の賑わい >>