お馬

お馬_d0085096_1951489.jpg

お馬さん……不確定名 うま


いやあ〜、暑い。
鹿角も暑いっす!
というか、熱いって感じ。

この前、馬を呼ぶ会の記事で、乗馬やってるかどうか不明と書きましたが、乗馬「やってます」。

さっき大湯環状列石の側を通りかかった時、女の子たちが乗馬してたのよさ。

うーん、この暑い中乗馬と洒落こむとは、やるな、お主ら!

そこまでして武芸に磨きをかけようとは、天晴れじゃ!

でもさ、馬もきっと暑さでまいってるんだろうね。なんか動きが緩慢。

なんかダルそう。

「仕事だからしゃーないけど、早めにきりあげて、冷房効いた店で、生ビールグイっといきたいねぇ」なんていう馬の呟きが聞こえてきそうだったなぁ。

平日だけど、わりと親子連れも来てたよ。

さあ、あなたもレッツ乗馬よ〜!(余)
by deepkazuno | 2006-08-09 19:52 | モンスター!
<< 街中の名水 締め括りは >>