カシニャンコのつるぎ

d0085096_1640161.jpg

カシニャンコのつるぎ、遂に入荷しました!

日本刀をイメージして鍛えられたというその刀身は切味抜群!おまけに錆びないガンダリウム剛金製です。!

ティルトウェイトの核爆発を利用した耐熱実験でも、刀身にはなんらの劣化や損傷も見られませんでした。

今ならこれに、剣に塗るだけで魔物の血をはじいちゃう魔法のワックスをおつけします!このワックスが塗ってあれば、バトル後の剣のお手入れもとっても簡単。ワックスが魔物の血を浮かせているので、剣の表面を鹿のなめし皮で軽くふくだけで、血脂が簡単に除去できます。

今だけ、今だけのお買得商品です!

なーんて、全く鹿角とは無関係な記事ですまんのう。んだもんで、ちらっと本日の鹿角情報。
道路に車が溢れてる!!
すごい!こんなに道路に車走ってんの久しぶりに見た!
しかも、場所によっちゃ、プチ渋滞まで起きてる!こりゃえらいことですぜ、陛下!
いやあ、お盆で帰省してきた人たちで賑わってるよ、鹿角。うん、いいよ、この風向きは悪くない。
さぁ、お盆が終われば次はいよいよ花輪囃子だなぁ~。(余)
by deepkazuno | 2006-08-13 16:40 | ボッタクル商店
<< ととろ立像 尾去沢、ああ尾去沢1 >>