政党?

政党?_d0085096_22312757.jpg

陛下は自他共に認めるお米党だ。お米大好き人間だな。
そしてかく言う余も、米が好きなのよさ。
三度の飯より米が好きなのよさ!
現役ばりばりのお米党員なのよさ!!
最近のベストコラボレーションは、あつあつの白いご飯に、きりりとしょっぱい味噌大根なのよさ!
今年も気が付けば、もう新米の季節。ぷりぷりに中身がつまった稲穂が、朝露に濡れてる様子をパチリしました。なんや金色に光って神々しくて、それに美味そうやのう……。そうは思わないかい、諸君。
あー、早く新米食いたいなぁー。(余)

追記……今、携帯で記事書いとるんだが、さっきまでゲームボーイで魔界村やってたせいか、ボタン連射が快調じゃわ。通常の三倍のスピードで文字が打てるぞ!にしても、レッドアリーマー強えぇー。
by deepkazuno | 2006-09-16 22:31 | ●城内●
<< クリボー ノゲノギボー >>