寒い~夜だから~

寒い~夜だから~_d0085096_16491857.jpg

めっきり寒くなったのう。ないことに朕は一昨日、昨日とスーツ着てたら、上着なしじゃったから凍えるところじゃった。朕は遠征しとったから後で聞いたのじゃが、我が鹿角は昨日初雪だったそうではないか。札幌の初雪と同じ日じゃのう。東北の中の北海道かここは。気が付けばもう年の瀬も近づいてきとるから、寒いのも雪降るのも当然な時期じゃな。クリスマスも近づいてきとるし・・・。ひとりもんには身だけでなく心も寒くなってきよるな。・・・そこでじゃ。ココを紹介しよう。なんだか知らんがやたらと縁結び効果(御利益というのか)があるという、十和田神社なり。きちんと拝んで縁結びのお守りを買ってくるのじゃ!!ついでにおみくじも引いてみい!!!このおみくじがまた不思議としこたま当たっとるから恐ろしいのじゃ。あとは皆の努力次第(結局そこじゃ)でホットなクリスマスになること請け合いじゃ!!!!!マジすか。(朕)
by deepkazuno | 2006-11-14 18:09 | 宿屋うまごや
<< 花輪・・・ハヤシ!!!!! 怪鳥の正体見たり? >>