街の変なもんシリィィィイズ3

街の変なもんシリィィィイズ3_d0085096_21222059.jpg

こんにチワワ。
さぁ、またまたまた盛岡で見っけた変なもんを紹介ですよー。
今回はポスター。しかもマッコリの。派手だよねー。
このポスターは、桜山神社向かいの飲み屋街にある居酒屋さんの窓に貼られてました。
この店オリジナルの手作りポスターでしょうな。極太の「マッコリ」って文字が力強いですね。下に並んだお姉さんたちは、韓国のアイドルグループみたいですよ。「いっぱいのんでね!」ときたもんだ。彼女らにもマッコリは大人気みたいなことが書かれてました。
さぁ、君たちもこのポスターのあるお店でマッコリの魅力にどっぷりつかってみてはいかがかな?(余)
by deepkazuno | 2007-01-07 21:22 | 近隣諸国
<< しんしんと…… 街の変なもんシリィィィイズ2 >>