どんなクラブやねん

どんなクラブやねん_d0085096_2025594.jpg
や、どもども。狂王陛下の忠実なる猟犬と呼ばれている余でーす。
前に盛岡のカフェ・オスカーのメニュー紹介したんだけど、みんな覚えてる?カフェとは言いつつこのオスカー、陛下の調査ではスナックらしいね。そんなワケわからんオスカーの疑惑の画像をもう一つ紹介しよう。

レコードクラブ
活動倶楽部

うーん、これまたまったくワケわからんちんだ。
レコードクラブはなんとなく分かる、ようで意味分からんぞなもし。その下はさらに意味不明。活動倶楽部って一体ナニ?一体どげな活動しとる倶楽部なんでしょ?紳士が集うサロンみたいなもん?ひょっとして「レコードクラブ活動倶楽部」ってつなげて読むんかな?というか、そもそもここに人が集まって活動が行われてるんやろか?
とりあえず疑念は雲のように沸き上がるけんど、その詳細は一切不明です!(余)
by deepkazuno | 2007-01-30 20:25 | 近隣諸国
<< じぇっっっとすとりーーーむ 雪が降りませんな >>