社長さん気分ギフト?

社長さん気分ギフト?_d0085096_10564797.jpg
私事じゃがな、神奈川におる朕の御学友からな、献上品が届いたのじゃ。その御学友っちゅうのはオナゴなんじゃが、全く気を遣わんでよい数少ないビール飲み仲間なのじゃ(朕はビール党ぞ)。ビールのお供に互いを欲しておるってなんか良うないか?朕にしては爽やかじゃのう、我ながら。献上品はウイスキーとブランデーの詰め合わせじゃった。添付してあった手紙には「社長さん気分を味わってください」とあるわ。持つべきものは友じゃ、たまにはこんなのも飲んでおけということじゃな。殊勝なことよ。朕は心の中で少しだけ褒めて遣わすぞな。
社長さん気分ギフト?_d0085096_10565644.jpg
ってオイ、小っちぇーー!!!(朕)
by deepkazuno | 2007-02-08 11:18 | 酒場あばん亭
<< 白馬さん仁王立ち トワイライトストーンサークル >>